Yuki の仮想通貨トレード物語

仮想通貨投資で生活費を稼ぐYuki のぐーたら日記。 トレードに必要なのは度胸。

Trady 日利5%の秒利HYIP!

 Yukiです☆

  

Tradyという新しい案件始めたのでご紹介(*'▽')

 

 

Trady

◆日利5%

◆元本償却型

◆毎秒配当が入る(見てて楽しいw)

◆出金は毎日可能、即効で着金

◆オープンから35日目

◆サイトの作りは視覚的に見やすい

 

 

仕様は至ってシンプル。

20日で利確でき、それ以降はサイトが飛ぶまで配当を貰い続けることが可能☆

 

 

紹介で稼ぐ案件という感じでは無いので、紹介苦手な方向けかも(*'▽')

 

 

 

Yukiはとりあえず0.5BTC入れました^^

 

f:id:Yuki_BTC:20170722164004j:plain

 

毎日約0.025BTCが入ってきます('◇')ゞ

 

 

また、紹介報酬は5%なので、半分の2.5%をダウンさんに還元してます☆

 

 

デポジットした際は〇〇BTCデポジットしました~!って報告ください^^

 

 

2.5%をウォレットに送金します(^_-)-☆

 

 

 

 

◆アフィリエイトチャレンジ

 

Tradyには、8月12日までのダウンさんの総デポジット数が上位19位までの人に、特別ボーナスとしてBTCが支給されるようになってます(^^♪

 

もし私がボーナスを取れたら、一部をダウンさんに還元します!

 

 

ちなみに、今現在世界8位

 →(追記 8/4現在、世界11位!)

 

f:id:Yuki_BTC:20170722153943j:plain

 

 

 

1位の人すでにハンパないことになってる(運営かな?w)ので、目指すは19位!

 

 

みんなー!力を貸してくれー!w 

 

みんなで勝ちましょう~☆☆

  

  

登録はコチラから☆

https://trady.io/?ref=benyasu