雪ねこはコタツの中

吾輩は猫である。 資産はまだ(150万しか)無い。

テンバガー期待のICOトークン第二弾! STXを買ってみた


 どもども、Yukiデス(; ・`д・´)

 

きましたテンバガー(価値が10倍になること)期待のトークン第二弾!

 

前回のテンバガー予備軍、IXTの記事はコチラ👇

 

今回はSTOX社が発行したICOトークンであるSTXに0.25BTC仕込みました。

今はICOセール時の価格よりもかなり下落してるので買うなら今かもしれません!

 

  

STOXとは

f:id:Yuki_BTC:20170826002200j:plain

ICOトークンSTXを用いて市場予測を可能にするプラットフォーム。

市場予測とは、物事の将来がどう転ぶかを予測してそれをブロックチェーン技術を介して公正に賭博の対象とすることです。簡単な例を出すと、スポーツ選手の試合でどちらが勝つかを匿名な誰かと賭け、当たれば配当を貰うといった感じです。

 

ICO時にはあの49戦49勝無敗のボクシング世界王者メイウェザーがSTOXのICOに参戦していたようです。

f:id:Yuki_BTC:20170826002222j:plain

STOXはこの予測市場を、トークンであるSTXを使ってアプリで気軽に誰でも行える

よう開発を進めている模様。ICOが終わってまだ間もない為、まだ実用化には至っていませんがメイウェザーだけでなく各スポーツ界の著名人たちがこぞってSTOXを評価している為、かなりの有望株ではないかと期待しています。

アプリのリリースは2018年前半を予定しているとのこと。

 

なぜ今になって買ったか

STOXの公式Twitterがこんなことを呟いていました。

「8月26日までにスペシャルサプライズを用意している」

そして今日25日に投稿された呟きがコチラ。

f:id:Yuki_BTC:20170826004933j:plain

8月30日にSTOX Alphaがオープン

これは将来的なSTOXのアプリで試作版みたいな位置付けでしょう。

登録すれば1000STXが貸し出され(貰えるわけではない?)、実際に賭けの体験ができるようです。

 

この発表の直後、STXが軽く高騰。

f:id:Yuki_BTC:20170826012154j:plain

 

ちなみに画像に載っているのはプロテニスプレイヤーのナダル選手。

更にプロサッカー選手のスアレスまでもがSTOXの宣伝に嚙んでいるようです。

彼はフォロワー1000万人いるのでその宣伝効果は計り知れないでしょう。

つまり今まで仮想通貨に興味の無かった層が流れ込んでくる可能性があり、且つ賭け事が大金の動く市場なのは言うまでもないです。

これは凄いことになりそう...!?

 

STXはどこで買える?

STXは現在2つの取引所でしか買うことができず、その2つは

Liqui

HitBTC

となっています。 私はLiquiのほうで購入しており、使い勝手は悪くないのですがどちらもマイナーな取引所なので正直ちょっと危なっかしい感じはします(笑)

もしものことを考えて、あまり大金は入れないほうが無難でしょう(*'▽')

  スポンサードリンク

 

 

総括

国内ではスポーツの賭け事はtotoくじが有名ですよね。

でもあれがサッカーだけじゃなく格闘技だったり将棋だったり、はたまた明日の天気だったり何でも賭け事にできたら楽しそうじゃないですか?笑

もちろんSTXで儲けたいからSTXがテンバガーしてくれることを望んでるけど、純粋にSTOXのアプリ開発は応援しています!

 

世界中のスポーツがSTOXで賭けの対象になったらSTXはテンバガーどころか100バガーも軽く超えそう。夢が詰まってますね(^^♪

 

余談ですが、世界最強ボクサーのメイウェザーと総合格闘技UFC王者マクレガーの世紀の一戦が8月27日にあるんですが、STOX Alphaがこれに間に合ってればめっちゃ面白かったのになぁ~!!(*‘∀‘)

ちなみに私ならメイウェザーに1000STX賭けます!

メイウェザーはもう過去に引退してる身だから全盛期じゃないんだけどね(笑)

f:id:Yuki_BTC:20170826011618j:plain