雪ねこはコタツの中

吾輩は猫である。 資産はまだ(150万しか)無い。

仮想通貨ブログ開始2ヵ月目のPV・収益報告


雪ねこです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

本格的にブログ始めて2か月目。

それでは9月のPV数・収益報告いってみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 スポンサーリンク
 
 

PV数・記事数

f:id:Yuki_BTC:20170929025134j:plain

9月のPV数は 約7700PV でした。

先月比+3300PVで79%アップ。

大体2倍弱になってるので悪くない感じですね。

でも今月は1万PV狙ってたので目標達成できずw 

 

記事数は23

毎日1記事以上を目標にしてたんですが、別のアフィリエイトサイト作成に時間が取られてしまい23記事しか書けませんでした( ˘ω˘)

 

収益

f:id:Yuki_BTC:20170929025618j:plain

GoogleAdsense   1660円

CC取引所アフィ    2000円

その他アフィ      0円

チップ      0.0005BTC

 

 

GoogleAdsenseは先月比+1530円で1170%アップ

CC取引所アフィは先月比+2000円

 

👇先月のボロカスっぷりから脱出!w

  

PV数が伸びたらAdsenseはちゃんと仕事してくれますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

更にCC取引所で誰かが登録してくれたようです。

仮想通貨ブログの収益のキモはここなので、なんとか新規のコイナーたちを増やして仮想通貨界を盛り上げれるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そしてチップを送ってくださった方、本当にありがとうございます!(*'∀'人)

  

 スポンサーリンク
 
 

人気記事

9月に上げた記事の中で人気のあったものを紹介します。

 

1位

Binanceの上場コイン人気投票の記事です。

この記事、なぜか少しの間だけGoogleの検索上位に表示されてました(笑) ちなみに今は第二回投票をやってますのでみなさん是非 STXに投票しましょう!(笑)

 

2位

moyashiさん制作の 便利ツール、BTrexWatcherの記事ですね。これはTwitterでmoyashiさんご自身がRTしてくださったのでPVが伸びました。

個人的には暴落してるコインをいち早く見つけたいので、BTrexWatcherの暴落verも制作して頂けたら超嬉しい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

3位

 イーサリアムのアップデート『メトロポリス』の記事。

実際メトロポリス開始の際は少しだけ高騰しましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 次のアップデート『セレニティ』がイーサリアムの最終形態です。

セレニティの際は爆上げすると予想していますのでまた時期が近付いたらブログでお知らせしますね。

  

総括

【10月の目標】

PV数   10000PV

記事数   30記事

収益    5000円

 

別サイト作成もある為、来月は無理のない目標にしておきます。 少しずつPV数も伸びてきてるのでブログ自体は順調ということにしておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また、最近は仮想通貨以外のネタも記事にしています。正直仮想通貨で毎日1記事書き続けるとネタが尽きるので雑記ブログとしてもやっていくつもりです。

  

今月も頑張って更新していきますので宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و