雪ねこはコタツの中

吾輩は猫である。 資産はまだ(150万しか)無い。

Binanceの人気コイン投票第二弾! STOXを応援しよう!


雪ねこ です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近中国で仮想通貨に関するトラブルがありましたが今後も問題なく取り扱われそうで一安心。

さて今回は中国で今一番勢いのある仮想通貨取引所Binance人気コインの投票第二弾が始まりました! 投票上位のコインはBinanceへの上場が決定します!

 f:id:Yuki_BTC:20171002032058j:plain

中国の大手取引所へ上場したコインは大きく高騰する可能性が高い為見逃せないイベントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

ちなみに第一回投票の記事はコチラ

  

 

投票コインのラインナップ

f:id:Yuki_BTC:20171002004219j:plain

今回の投票コインのラインナップは以下のとおり。

Blackmoon Crypto (BMC)

BlockCAT (CAT)

Metal (MTL)

Monetha (MTH)

Po.et (POE)

Populous (PPT)

NAV Coin (NAV)

Stox (STX)

Substratum (SUB)

◆Syscoin (SYS)

 

Stoxは私がガチホしてるコイン。SubstratumとSyscoinは名前だけ知ってるけど中身はよく知らなくて他はもう聞いたことすらないコイン(笑)

 

Stoxを知らない方はコチラ

 

投票のルール

f:id:Yuki_BTC:20171002004321j:plain

【和訳】

1.投票期間は2017/09/30 16:00 ~2017/10/05 10:00 (UTC時間)

2.投票リンク

3.各ユーザーは複数のコインに票を投じることができます。投票1つにつき0.1BNBが必要です。

4.Binanceが毎月このイベントをやります。

 

ということです。

複数のコインに投票ができるのは素晴らしいですね。ただし、投票にはBNBというBinanceが発行したトークンが必要になってきます。1BNB = 0.0003BTCくらいなので投票は実質15円くらいでできます

 

投票はしたいけどどうしてもBNBを買いたくない!って人もいるはず。

そんな時はDEGさんに頼んでみよう!👇 

 

 DEGさんにBinanceのBNBアドレスを教えればDEGさんから投票用のBNBが貰えます!これでノーリスクで投票できますね(^q^)

  

 スポンサーリンク
 
 

投票はどこからするの?

まずはBinanceに登録しましょう。
後述しますがBinanceは絶対開設しといたほうがいいです。
 
投票はまずHOME画面右上のNEWSをクリック

f:id:Yuki_BTC:20171002023012j:plain

 
次に The Second of 'Community Coin per Month' をクリック

f:id:Yuki_BTC:20171002023236j:plain

 
あとは投票のルールのとこにあるリンクから飛べば👇のような投票画面に飛びます。

f:id:Yuki_BTC:20171002023506j:plain

 

何に投票すべき?

是非STOXに清き一票を(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
もちろん他のコインを持ってる方は自分が所持してるコインに投票してくださいw でも今回は複数投票できるので、もし良かったらSTOXにも投票お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ちなみに前回は1位だけじゃなく上位3コインくらいが上場しました。
STOXは現在3位!
 
(DEGさんから貰ったBNBは必ずSTOXの投票に使ってね!)
 
まぁ今回のラインナップ的に謎コインが多いので日本人が投票するとしたらSTOXかSUBの2択になるんじゃないかな。
 

Binanceという取引所について

Binanceは最近できたばかりの取引所なんですが、とりあえずアカウントだけでも作っておくことをオススメします!その理由は以下4点。

 

◆人気コイン投票の上位コインは高騰する傾向にあるので、高騰コインの情報を事前に得られる

◆結構マイナーなICOトークンも早々と上場することがある

◆取引所欄にニュースが掲載されており、新規上場コインがすぐ把握できる

◆中国の取引所なので中国のニュースに市場が敏感に反応する

◆操作にラグが無い。

 

なにより仮想通貨は中国の動きを把握することが非常に重要なので、中国で今一番勢いのあるBinanceは開設しておいて損は絶対ないですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

今回はここまで。

 

 

合わせて読みたい