雪ねこはコタツの中

吾輩は猫である。 資産はまだ(150万しか)無い。

ビットコインをタダで増やす方法まとめ。ブログdisでモナコインも貰える!


雪ねこ です。

 

f:id:Yuki_BTC:20171021113125j:plain

 

 みなさんビットコイン大好きですよね?? 私は大好きです。

今回はそんなビットコインをノーリスクで増やす方法について。

 

  

 ブログをdisってモナコインを貰う

やることは簡単。とあるブログをdisるだけ

 

【disるとは】

批判すること。悪口を言うこと。けなすこと。とにかくボロクソに言ってやればOK

 

...え?これだけ?

本当にこれだけです。

銭げばおさんのブログに面白い記事が上がっていました。

 

銭ゲバさんのブログを見て、ブログ全体のことでもいいし、何

かの記事についてでもいいし、誤字脱字の指摘でもいい。

とにかく何でもいいからコメント欄でボロクソにdisってやれば

見返りとしてビットコインもしくはモナコインが貰える

 

ちなみにラップ調でdisるとポイント高いみたいですw

1人あたりの最大額は5000円相当のビットコイン。(でかい)

みんなでブログをdisりまくってビットコインを貰いつつ、

銭ゲバさんのメンタルをズタズタにしてやりましょう。

  

 スポンサーリンク

 

 

実際にdisってみた

 

 さっそく私もdisりに行ってきました。 

👇銭ゲバさんの『パチスロは絶対勝てない』 という記事をdisる!

 

f:id:Yuki_BTC:20171019152148j:plain

 

disなので敬語は使わず堂々と生意気な口調でw

私は学生時代の4年間で学校通いながら

パチ屋に通って1200万勝った経験があります。

経験上勝てることを知っているのでこの記事をdisりました。

 

👇ブログにdisコメをしたのち銭ゲバさんからコメントで返信が。

f:id:Yuki_BTC:20171019152754j:plain

 

このあと確かに私のウォレットにビットコインが届きました。

このdisコメ報酬はモナコインでも受け取ることができるのですが、

私がdisったのはモナコインが爆上げする前だったのでBTCで受け取ってしまいましたw

       

ラップが得意な方はラップ調でdisりましょう。

ラップの方がたくさんモナコイン貰えるそうですので。

みんなもdisって銭ゲバさんから資産を毟り取ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 ブログで増やす

王道の方法です。

ブログで仮想通貨に関する記事を書いて

取引所開設のアフィリエイトやGoogleアドセンスで報酬を得ます。

 

数あるジャンルの中でも仮想通貨はとにかくPVを稼ぎやすいです。

有名じゃなくとも旬なイベントの記事を書けば簡単にGoogle検索で

上位表示させることが可能です。

 

例えば私のSWELLの記事は『SWELL リップル』で検索したとき

Googleの1ページ目に表示されます。(10月19日の検索結果) 

f:id:Yuki_BTC:20171019155639j:plain

 

ブログにおける仮想通貨というジャンルはブログ初心者でも

強豪ブロガーを押しのけて簡単に検索上位がとれる超穴場ジャンルなのです。

 

他のジャンルで検索上位狙おうと思ったら専業アフィリエイターを相手に

死に物狂いで良質な記事を書き続けないと無理です。

 

また、仮想通貨の取引所のアフィリエイト報酬は思いのほか額がでかい。

しかも今仮想通貨に興味を持つ人がどんどん増えていますのでチャンスです。

 

f:id:Yuki_BTC:20171019160533j:plain

 

ブログを本気で始めるならWordpressが良いですが、

お手軽に始めたい人は『はてなブログ』を強くオススメします。

 

はてブロはカスタマイズが簡単ですしユーザーも多いので、

操作に困ったときググればすぐ解決記事に出会えるからです。

 

マイナーな取引所のアフィLinkはアクセストレードに登録すれば取得可能。 

様々なアフィ案件を取り扱っているアクトレはブロガーなら登録しておいて損はありません。

アフィリエイトのアクセストレード

 

 あなたも仮想通貨をやってるなら是非ブログを書いてみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

Faucetでビットコインを貰う

 Faucetというのは『蛇口』という意味で、

仮想通貨がタダでジャブジャブ貰えるサイトのことを指します。

 

まぁジャブジャブといっても少額であることがほとんどですw

でもタダで貰えることは事実です。

 

数あるFaucetの中から一番オススメなやつを紹介します。

 

◆FreeBitcoin 

こちらは1時間に1回1クリックでくじを引くだけでビットコインが貰えるFaucet。

基本は少額ですが、運がいいと1回のくじで2万円相当のビットコインが当たります。

 

『この1時間に1回クリック』がめんどくさくて辞める人が多いのですが、

筆者はコツコツとクリックし続けてトータル0.03BTC(2万円相当)貰ってます。

 

週末にはLOTOくじがあり、これも無料で参加可能。

1等はなんと約50万円相当のBTCです。

 

登録者がめちゃめちゃ多いので当たる確率は相当低いですがw

 LOTOくじは筆者の知り合いが実際に当選してるので間違いなく公平です。

 

コツコツやるのが好きな方はお試しあれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

オンラインゲームの賞金で増やす

最近はオンラインゲームの賞金が仮想通貨で支払われることも増えてきました。

徐々に仮想通貨が普及してきている証拠ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

ゲームが得意な方は遊びながら仮想通貨を稼げる時代です。

これからは仮想通貨が賞金のオンライン大会が増えてくるでしょうね。

 

👇麻雀アプリ『天鳳』のオンライン大会 (賞金200MONA)   

👇聞いたことないゲームですが賞金がモナコインの大会

   

総括

これらは全て空いた時間に手軽にできます。

特にブログはオススメですね。

 

個人的には日本はもっとe-sports(ゲームをスポーツ化すること)が浸透しても

いいと思ってるので、あらゆるオンラインゲームの賞金が仮想通貨で支払われて

知名度がどんどん上がっていけばいいなと思ってます。

 

 今回はココまで。

 

👇ぜひ読者登録をお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و