スワップ投資

【運用実績】2019年3月のトルコリラ円スワップ投資は+4,200円でした!

  勝手にお金が増える自動売買FX!    登録だけでアマギフ2000円が貰える! ループイフダン  株式投資クラウドファンディングUnicorn
雪ねこ
雪ねこ
どうも、資産運用家の雪ねこです。

僕は元手20万円でLIGHT FXのトルコリラ/円のスワップ投資を運用し、毎日スワップ利益を得ています。

スワップ投資は毎日ほったらかしで利益が入ってきて利益を実感できるので、資産運用初心者にもおすすめです^^

トルコリラのスワップ投資の詳細はこちらを読んでみてください。

3月の実績

中旬(11~20日)の実績

僕は3月13日からトルコリラのスワップ投資をスタートしました。

始めは20万円の元手で2000通貨を保有しています。

トルコリラのスワップは1000通貨あたり1日120円なので、毎日240円入ってくる計算ですね^^

利益が1万円貯まったら1000通貨を買い増し予定です^^

中旬は+1440円のスワップ収益を得ています

下旬(21~31日)の実績

3月22日にトルコリラが1.3円以上も急落しました。

ここでトルコリラの損切りをした人も少なからずいたようです…

スワップ投資は大暴落が来てもいいようなレバレッジでやるのが基本ですので、僕の場合はこの程度の下落だと余裕で耐えます。

その後は一気にリバウンドが来て価格がほぼ戻りました。

かなりエゲつない動きですがスワップ投資なので関係ありません(笑)

ロスカットされない限り毎日スワップを受け取れますからね^^

スワップ収益も+4,200円貯まってきました。

元手20万円なのにこのハイペースはさすがトルコリラといったところです^^

雪ねこ
雪ねこ
積み立てで今後はさらに収益が加速すると考えると本当に凄いね

最終的には3月はトータルでプラス収支で終われていますね。

このままトルコリラがジワジワ横ばいで動いてくれるだけでもかなり美味しいです^^

 

裁量トレードも検討

裁量トレードというのは手動で売買をすることです。

トルコリラは値動きが激しいので今回の3月22日のように激しく下落した場合のみ、今後は一時的に少し買い増しするかもしれません

過去のチャートを見てもトルコリラは激しい暴落のあとは一時的にリバウンドすることが多いからです。

ただし無茶な裁量トレードはロスカットに繋がるので、証拠金維持率に余裕のある時だけにしておきましょう。

スタート時の2000通貨はスワップ用なので、常に決済せずに必ず保有し続けます^^

 

トルコリラスワップ投資3月実績まとめ

3月から始めたトルコリラ円のスワップ投資ですが、5~10年先を見越して月10万円くらいの収益になるよう調整していきます。

2000通貨でのスタートなので最初は月7200円の収益になる見込みです

時間が経てばどんどん積み立てをしていくので、徐々に複利の効果が出始めます^^

トルコリラのスワップ投資の詳細はこちらを読んでみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です