ループイフダン

【完全版】ループイフダンの仕組みとメリット・デメリットを徹底解説

(左)勝手にお金が増える自動売買FX!  (右)0円から始められるポイント投資! ループイフダン  楽天ポイント投資

最近話題になっている自動売買FXのループイフダンについて解説していきます。

自動売買FXは最初に設定さえしておけば、後はほったらかしで取引を行ってくれて資産が自動的に増えていくサービスです

自動売買FXは不労所得を増やしたい人に是非おすすめしたいサービスです。

特にループイフダンは設定が簡単なので初心者に強くおすすめできますよ。

僕も現在ループイフダンに150万円を預けて毎月1万円以上の定期収入を得ています^^

運用実績の記事はこちら

あなたも銀行に眠らせているお金を使って自動で資産を増やしてみましょう!

この記事のまとめ

  1. 自動売買FXはほったらかしでOK
  2. ループイフダンはカンタン設定で初心者向け
  3. 手数料が安くて使いやすい

ループイフダンとは

ループイフダンとはアイネット証券が提供している自動売買FXサービスです。

FXと言うと難しい知識が必要なイメージがありますが、ループイフダンは最初に設定さえすればあとは自動で取引を行ってくれます。

ほったらかしで資産を増やすことができるので、FXをする時間が取れない人に大人気のサービスとなっています。

銀行にただお金を眠らせておくよりかは、自動売買で少しづつ資産を増やしていくほうが賢いということで人気が高まってきているようですね。

僕も実際にループイフダンを利用して不労所得を毎月得ています。

 

ループイフダンの仕組み

ここからはループイフダンの仕組みをわかりやすく解説していきます。

なぜほったらかしで稼げるのか?どういう風に自動で取引するのか?

利用する前にしっかり把握しておきましょう!

ループイフダンでは自分で設定した一定の値幅ごとに買い注文が自動で入ります

例えばドル円を0.1円設定にするとドルが0.1円下落していく度に買い増し注文を入れていくことになります。

そして価格が上昇し始めた時に、それぞれ利益が出ている買いポジションから順に売り決済をして利益を確定していく仕組みです。

基本的には全てのポジションで利益を出していくイメージです。

さらにFXでは7割がレンジ相場(価格が狭い範囲で上下を繰り返すこと)です。

通常のFXでは価格が大きく動かないと利益を確定しないことが多いですが、ループイフダンなら小さな値幅で何度も利益を確定させていくのでレンジ相場に非常に強いです

上図では通常FXだと1度の取引で2.5円幅の利益を出していますが、ループイフダンでは価格が2.5円動く間に何度も利益を出し続けていることがわかります。

全て自動で取引をしてくれますので、感情に左右されずに設定どおりの取引が可能です。

ループイフダンのメリット

手数料が一番安い

項目 ループイフダン トラリピ トライオートFX
手数料 0 20円
スプレッド(ドル円) 20円 40円 23円
TOTAL 20円 40円 43円

 ドル円で1,000通貨単位の取引1回分の手数料)

自動売買FXはループイフダン以外にもありますが、取引1回あたりの手数料はループイフダンが最安です

小さな差と思うかもしれませんが、自動売買FXは細かく何度も取引をしますので手数料の差が大きく収益に関与します。

特に初心者のうちはまだ仕組みを完全に把握してなかったりで、手数料が高いと無駄に損をしてしまう可能性があります。

ループイフダンなら手数料を気にせずにどんどん取引をすることができるので、初心者がコツコツ利益をあげるのに一番おすすめのサービスです。

少額投資からスタートできる

ループイフダンの最小取引単位は1,000通貨単位です。

例えば1ドル=100円なら1,000ドル=10万円となります。

レバレッジ5倍なら必要な証拠金は2万円で済みますので、大学生のお小遣いレベルから開始することができることが強み。

他の自動売買FXは最低でも10万円以上ないと厳しいですが、ループイフダンなら数万円~10万円の範囲内でOKです

少額投資で始められることも初心者にオススメできる理由の1つですね。

設定や操作性が簡単

自動売買FXはほったらかしで資産が増えていきますが、最初の設定が肝心です。

この設定が初心者には難しいことが多いのですが、ループイフダンは初心者向けに簡単に設計されているので非常に分かりやすいです。

既に用意されている設定から自分に合ったものを選ぶだけで自動売買がスタートします

実際に1年間利益を出し続けた設定も公開されていますので安心して利用することができますよ。

ループイフダンのデメリット

キャッシュバックのハードルが高い

ループイフダンでは新規口座+取引で30,000円が貰えるキャッシュバックがあります。

しかしこれには「口座開設日から30日以内に500万通貨以上の取引をする」という条件があります。

30日以内に500万通貨の取引となると、そこそこ元本が必要になってくるので10万円で気軽にスタートしたい人にはハードルが少し高いです。

数十万円でスタートする人は楽に達成できる条件ですので、ありがたく30,000円貰っておきましょう。

細かすぎる設定ができない

ループイフダンは自動売買FXの中では設定が簡単で初心者向けなので、逆に細かすぎる設定ができません。

しかし初めて自動売買FXをする人は多機能すぎても何を設定したらいいかわからないので、最初はループイフダンから慣れることをお勧めします。

既に経験者で細かく注文設定をしたい上級者は、トライオートFXなどの別の自動売買FXを利用するといいでしょう。

 

ループイフダンの口コミ・評判

ループイフダンの利用者は年々増加しており、現在では約8万人の利用者がいます。

ほったらかしで稼げることが口コミで広がり、貯金の一部で運用し始める人が増えているようです。

そんなループイフダンのリアルな声や評判をTwitterで集めてみました。

コツコツ利益を積み重ねている人が多いようですね。

もちろん設定を適当にしすぎるとマイナスになってしまうことも有り得ますが、ループイフダンの設定はシンプルで簡単なのであまり迷うことはないでしょう。

アイネット証券によると利用者の8割以上が資産を増やすことに成功しているそうなので、堅実に不労所得を得られることで知られ始めています。

 

口座開設のやり方

 

上記バナーから公式ページへ行き、「無料口座開設はコチラから!」をクリックします。

注意事項を読んでボックスにチェックを入れていきましょう。

次に氏名・住所などの個人情報を入力していきます。

最後に本人確認の書類を提出します。

マイナンバーカードと顔写真つきの本人確認書類の表・裏の写真を撮って画像をアップロードしましょう。

これで口座開設の申請は全て完了です。

自宅に郵送物が届く

口座開設が完了すると、登録した住所宛てに郵送物が届きます。

この郵送物にログインIDやパスワード・入金先口座が記載されていますので、自分の口座にログインできるようになります。

 

まとめ

FXと聞くと怖いイメージを持っている人が多いと思います。

しかしループイフダンは通貨と値幅設定さえしてしまえば、あとは自動で細かく取引してくれますので初心者も安心して利用できますよ。

数ある自動売買FXサービスの中から選ぶなら、最初はループイフダンを選択しましょう。

銀行にお金を眠らせているだけではいつまで経っても資産は増えません

将来の為に不労所得にチャレンジしてみましょう^^

サイトマップ