【最新版】仮想通貨の始め方・買い方
ワンタップバイ

【必見!】ワンタップバイで株の初心者が1年で100万円稼ぐ方法

スポンサーリンク

どうも雪ねこです。

この記事では株投資アプリのワンタップバイ(OneTapBUY)で初心者が100万円を稼ぐ為に何をすればいいかを解説していきます。

投資をする上での大切な心構えも解説していますので是非さいごまで読んでみて下さい。

ワンタップバイは1000円から株が買える大人気アプリですので、貯金の少ない学生や新社会人の方でも気軽に始められますよ。

株でコツコツ資産を増やして将来の為に貯蓄していきましょう^^

ワンタップバイで株を購入してみる

100万円稼ぐにはいくら必要?

記事タイトルで100万円稼ぐ!と言いましたが、自己資金が1円ではいくらなんでも100万円にはできません。

100万円を稼ぎたいのならば、せめて数万円の資金は用意しましょう。

自己資金は多ければ多いほど100万円をかせぐのは簡単になってきます

ではまず自己資金をいくら用意したかによって、毎月何%の利益を出せば1年で100万円に到達するかけ計算して表にしてみました。

元手資金 毎月5% 毎月10% 毎月15%
10万円 18万円 31万円 54万円
20万円 38万円 63万円 107万円
33万円 59万円 104万円 177万円
50万円 90万円 157万円 267万円

結果としては自己資金20万円あれば、年間で100万円に増やせる可能性がありそうです。

もちろん売買の上手い人は元手10万円でも1年で100万にできます。

しかし初心者だと安定して月20%以上の利益を出すことは難しいと言えるでしょう。

50万円用意できれば毎月6%増やすだけで1年後に100万円に到達します。

自己資金30万円あたりが現実的に100万円を狙える資金になりそうですね

もちろん1年後ではなく、例えば大学卒業までの4年間で100万円にしたい!となると条件はもっと緩くなりますよ^^

 

株などの投資で稼ぐコツ

投資で初心者がやってしまいがちなミスはいきなり大きく稼ごうとすることです。

大きく稼ごうとすると損をした時も損失が大きくなる為、正常な判断ができなくなります。

投資のコツは「焦って稼ごうとしないこと」です。

例えば自己資金30万円で100万円を目指すなら、さきほどの表を見ると毎月10%の利益を出せばいいことになりますね。

ならば月10%を稼ぐことを目標に取引をし、一気に稼ごうとはしない心構えが重要です。

闇雲にトレードをするのではなく自分の中で目標とルールを設定して、目標に向かってコツコツ稼ぐことを意識しましょう

 

損切りはしっかりやる

特に初心者は「損切り」ができないことが多いです。

【損切りとは】

購入した株の価格が下落している状態で、これ以上損失が大きくならないように株を売り払って損失を確定させること。

買った株の価格が下がってしまうと「損をしている状態で売りたくない」という心理が働き、なかなか売れなくなってしまいます。

しかし価格が下落し続ける株を持ち続けるよりは、スパっとその株は諦めて損切りをして別の高騰しそうな銘柄を買うほうが良いです

どんなに上手い投資家でも取引すべてで勝てることはなく、数千万円勝っているトレーダーでも損切りは何度も行っています。

ワンタップバイで株を購入してみる

 

株で稼ぐにはTwitterをやれ!

ワンタップバイは1000円から気軽に株が買えるので初心者から人気があり、ユーザーの7割が投資の経験が無い初心者です。

1000円や1万円から練習として始めるのなら、まずは自分の好きな企業の株を買って取引になれることから始めるのが良いです。

しかし、1年後に100万円を目指すのなら話は別です。

とにかく毎月しっかりと資産を増やしていかないといけませんので、適当に株を買うのはNGです。

なので株初心者が本気で100万円稼ぐなら上手い株トレーダーの真似をしましょう!

株に限らずFⅩや仮想通貨などにおいても、何千万円を稼いでいるプロトレーダーの真似をして稼ぐのはよくある手段です。

初心者が博打に出て適当に株を買うよりもプロと同じタイミングで同じ銘柄を売買していたほうが確実に儲かります

稼いでいる株トレーダーはTwitterなどで「〇〇の株を買った・売った」などを呟いている人がいますので、その人たちを探します。

「株 有名人」などでGoogle検索したりTwitterの検索機能で株のことをたくさん呟いている有名な人をどんどんフォローしていきましょう!

 

まとめ

  1. 20万円あれば1年で100万円が目指せる
  2. 目標やルールを決める
  3. 損切りはしっかりやる
  4. Twitterで株トレーダーを探して売買の真似をする

ワンタップバイ 3分で口座開設

100万円稼ごうと思ったらある程度の資金は必要ということがわかりましたね。

もちろん100万円を目標にする必要はないので、自分に合った金額目標を立てて無理のない資産で投資をしていくのが望ましいです

1000円から始められるワンタップバイだからこそ、少額資金で株取引の練習をしてみては如何でしょうか^^

【図で解説】ワンタップバイの口座開設の流れから始め方まで全て解説どうも、雪ねこ(@Yuki_coiner1)です。 この記事では1000円から株式投資が気軽に始められるOneTapBUY(ワンタップ...
ワンタップバイは株初心者の大学生でも大丈夫?安全な稼ぎ方を公開!どうも雪ねこ(Yuki_coiner1)です。 最近スマホで株が気軽に買えるアプリOneTapBUY(ワンタップバイ)が話題ですね。 ...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事