【最新版】仮想通貨の始め方・買い方
便利アプリ・サイト

手数料無料の住信SBIネット銀行の口座開設方法をわかりやすく解説

▼23,000円タダで貰える仮想通貨の取引所LIQUID!▼ QUOINEX

今回はあらゆる手数料が無料の住信SBIネット銀行の口座開設方法をわかりやく説明するよ。

仮想通貨用の口座としてだけじゃなく日常のメイン口座としてもお勧めする最強のネット銀行なので必ず開設しておこう。

地銀やメガバンクを利用するよりも遥かにメリットが多いよ。

住信SBIネット銀行の登録方法

住信SBIネット銀行公式ページへ

 まずは上記バナーより住信SBIの公式ページに移動しよう。 

公式ページに移動したら『口座開設のお申込はこちらから』をクリック。

f:id:Yuki_BTC:20180226155630p:plain

 次に『オンライン講座開設』をクリック。 

f:id:Yuki_BTC:20180226155845p:plain

ここで本人確認書類を決めよう。
この本人確認は郵便で送られてくるデビットカードを受け取る際に配達員の人に提示する書類になるよ。

免許を持ってる人は免許証にして『次へ進む』をクリック 

f:id:Yuki_BTC:20180226155951j:plain

 移住地国で『日本のみ』を選択。 

f:id:Yuki_BTC:20180226160056p:plain

 次に個人情報の入力。

住所の欄は書く場所が見当たらないので、まず郵便番号を入力してから『住所検索』をクリックしよう。すると住所が書き込めるようになるよ。 

また、下のほうにスクロールするとSBI証券口座を作るかどうかの選択があるけど、これはどっちでもOK。要らない人は作らなくてもOKだ。

f:id:Yuki_BTC:20180226160819j:plain 

これで仮登録は完了 。簡単だね。

1週間くらいで住信SBIネット銀行のデビットカードが郵送されてくるので、それを受け取ったらもう一度サイトにログインしよう。

カードを受け取ったら本登録が完了して口座が利用できるようになるよ。 

 

 スポンサーリンク

 

総括

登録は10分くらいで終わるし簡単なので手の空いた時間を利用して開設しておこう。

住信SBIネット銀行を利用し始めたらもう他の銀行を使う気はしなくなるよ。

送金が速すぎるだけでなく手数料無料のメリットを是非体感しよう。 

住信SBIネット銀行の登録はこちら


合わせて読みたい 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事