【最新版】仮想通貨の始め方・買い方
ビットコインFX

【必見】BitMEX(ビットメックス)の手数料を安くする方法

スポンサーリンク

どうも、雪ねこ(@Yuki_coiner)です。

日本人で一番利用者の多いFⅩ取引所のBitMEX(ビットメックス)。

今回はこの取引手数料を安くする方法を紹介するよ。

BitMEXの手数料割り引きを延長する

 

手数料10%オフはこちらから

BitMEXは上記のリンクから登録すると取引手数料が半年間10%オフになるキャンペーンをやっている。

しかし半年過ぎてしまうと手数料10%オフの恩恵が受けられなくなってしまう。

BitMEXはアカウントの作り直しを公式が認めているので、登録してから半年経ちそうな人は新しいアカウントを作ればまた10%オフの恩恵を受けることが可能だ

過去にBitMEXに登録してトレードをしている人は、半年経つ前に必ず新しいアカウントに作り直そう。

FⅩで勝ちたいなら手数料10%オフはかなり重要で、事項でそれを説明するよ。

 

10%オフの効果は馬鹿にできない

  通常 10%OFF
Maker手数料 -0.025% 0.075%
Taker手数料 -0.0225% 0.0675%

BitMEXのテイカー手数料(成行手数料)は0.075%と少し高めで、これが10%OFFだと0.0675%になるよ。

例えば50000USD分のポジションを成行で買って成行で売った場合、

50000 × 0.075 × 0.01 × 2 = 75(USD)となる。

これが10%OFFのアカウントだと

50000 × 0.0675 × 0.01 × 2 = 67.5(USD)となる。

つまり1回の売買で約8$(900円)もの差が出てくるわけだ。

もっと大きなポジションを持つ人なら更に大きな差が出てくるので、手数料10%OFFはかなり大きな割引き率と言える

【一番わかりやすい】BitMEX(ビットメックス)の手数料を徹底解説。Funding手数料とは?今回はBitMEXの手数料について詳しく解説していくよ。 ビットコインFXにおいて手数料は非常に重要なので、仕様を必ず把握しておこう。...

 

アカウント作り直しのデメリット

①取引履歴が消える

②資産を新アカウントへ送金する必要がある

アカウントを作り直した場合にも一応デメリットはある。

ただしどちらも大したデメリットではないので気にする必要はないだろう。

手数料が10%割り引きになるほうがよっぽどメリットが大きいよ。

 

BitMEX手数料割引まとめ

国内のFⅩユーザーの中で今最も利用者が多いのはBitMEXなので、これからも長くお世話になる取引所だと思う。

長く取引をやっていると手数料は馬鹿にならなくなってくるので、BitMEXユーザーの人は必ず登録し直しをして10%OFFを永続的に適用させよう

手数料10%オフはこちらから

【初心者向け!】BitMEX(ビットメックス)の登録方法と使い方どうも、雪ねこ(@Yuki_coiner)です。 この記事ではビットメックス(Bitmex) の登録方法と使い方について解説。 初心...
【徹底比較!】CryptoGTとBitMEXを徹底比較!FXやるならどっち?どうも、雪ねこ(@Yuki_coiner1)です。 今回はFⅩ取引所で有名なBitMEX(ビットメックス)とCryptoGT(クリプト...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事