DealFX

DealFX(ディールFX)の口座開設方法と入金~MT5連携までの手順

雪ねこ
雪ねこ
FXトレーダーの雪ねこです

DealFXはエスクロー方式の信託保全を採用した初のFX業者として話題を集めています。

bitwallet連携によって口座開設が一瞬で終わるので、とりあえず口座だけでも作っておくという人も増えているようです。

この記事ではDealFX登録~MT4やMT5にログインまでの手順を解説していきます。

 
海外FX魂 LINE@

DealFXの口座開設方法

dealfx公式サイト

まずはDealFX公式サイトに行き、無料口座開設をクリックしましょう。

次に「bitwallet Login」をクリックします。

dealfx 口座開設

bitwalletのログイン情報を入力し、次の画面で「認証コードを受け取る」をクリック。

メールアドレスとスマホに認証コードが送られてくるので、それを入力すれば口座開設は完了です。

DealFXにはbitwalletに登録してある氏名・住所・電話番号などが自動的に登録されますので、新たに入力する必要はなく2分ほどで口座開設が完了しますね

bitwalletアカウントを持っていない人は、「新規登録」からbitwalletへ登録しましょう。

bitwalletアカウントは本人確認書類の提出が終わっていないとDealFXと連携することはできません。

bitwalletアカウントを作ったらすぐに本人確認書類の提出を行いましょう。

取引口座の選択

アカウント開設後は取引口座を作る画面になります。

プラットフォームはMT5・口座通貨はJPY(日本円)・レバレッジは最大の1:400を選んでおけば大丈夫です。

口座タイプは後から追加で両方開設できますので、まずはスタンダード口座のほうを開設しておきましょう。

これでDealFXの口座開設は全て終了です。

口座への入金方法・出金方法

dealfx マイアカウント

まずはDealFXのマイページに行き、サイドメニューから

  1. 資金の管理
  2. ご入金
  3. 取引口座へ資金を入金

の順でクリックしていき、入金ページへ行きましょう。

dealfxの入金方法

上図が入金ページです。

DealFXはbitwallet経由でしかまだ入金ができない為、必ずbitwalletに資金を入れておく必要があります。

  1. 入金したい口座の選択
  2. 入金額の入力
  3. bitwalletを選択
  4. 決済通貨を選択

これで確認画面へ進むをクリックすればDealFXアカウントに即座に資金が入金されます。

出金したい場合はサイドメニューから出金をクリックし、入金とは逆の手順を踏めば即座にbitwalletへ出金することができます。

MT5ログインの方法

口座開設をすると登録したアドレスにMT5ログイン情報が書かれたメールが届いていると思います。

ここに書かれているログインIDと取引用パスワードを使ってMT5にログインします。
(このIDとpassは絶対に誰にも教えないでください)

ではMT5アプリを開きましょう。

dealfx MT5ログイン方法
  1. 下段メニューの設定から「新規口座」をタップ
  2. 「deal」で検索してDealFXIntl3のサーバーを選択
  3. メールで届いたサーバーとID・passを入力

これでMT5のDealFXアカウントにログインすることができます。

まとめ

 

DealFXは今までにない革新的なFX業者なので、今後さらに注目を浴びて大手FX業者となるのではないかと予想しています。

エスクロー方式やbitwallet連携・サービス開始直後からMT5導入など、明らかに次世代のFX業者を見据えたシステムを採用しています。

メイン業者をDealFXに移す人も出てきているほどなので、この機会にまずは少額からDealFXを始めてみてはいかがでしょうか。

 
おすすめFX業者
 
 
IG証券は国内FXと海外FXの良いとこ取りをした、最強の国内業者です。
 

XMよりも資金効率が良く追証もなし、税率も安い!
国内業者でFXをやるなら絶対にIG証券一択です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です