【最新版】仮想通貨の始め方・買い方
投資法

FXで稼ぐ専業ニートはリアルタイム配信をやるべき3つの理由

▼23,000円タダで貰える仮想通貨の取引所LIQUID!▼ QUOINEX

どうも雪ねこです。

FXで稼いで夢のようなニート生活を送ってみたいと一度は思いますよね。

実際にFX専業トレーダーとして生活をしている人はいますので、FXニート生活は夢物語ではありません。

しかしFXだけで稼いでいくのはハードルが高いので、この記事では専業トレーダーになる人へトレード配信をすることを勧めています

FXのリアルタイムトレード配信について解説していきます。

専業になるならトレード配信をやるべき

仕事を辞めてニートになり、FXだけで食っていく気があるのならFXトレードのリアルタイム配信をやりましょう。

配信をやることのメリットはたくさんあります。

  1. 固定ファンを獲得できる
  2. 配信でお金を稼ぐことができる
  3. 下手なトレードができなくなる

固定ファンを獲得できる

人は他人がFXで負けてお金を溶かしている様子を見るのが大好きです。

FXで自分のトレードをリアルタイムで配信している人は実際少なく、需要は高いのでやればすぐに人気者になれる可能性があります

FXのトレード配信は競争率が低いブルーオーシャンなのです。

配信をやり続けて人気者になれば固定ファンが着き、Twitterのフォロワーも同時に稼ぐことができます。

ファンが増えれば海外FXのアフィリエイト等もファンの人たちに登録して貰えたり、ファンがAmazonの欲しい物リストを送ってきてくれたりします。

これを乞食と言う人もいますが、エンターテイナーとして人を楽しませてファンからプレゼントを受け取ることは悪いことではなく、むしろwin-winのなので気にすることはありません

配信でお金を稼ぐことができる

配信サイトによっては配信にたくさんの人が来れば来場者数に応じてお金が貰えます。

人気配信者は動画配信の収入だけで生活している人もいるくらいです。

FXは自己資金が無くなったら生活できなくなるというリスクを背負うと精神的な消耗が激しいので、FX資金と生活資金は分けなければなりません。

よってFXニートになりたい場合はトレードのリアルタイム配信で人気者になり、配信収入で生活費を賄うのが理想です

生活費さえ保障されていればFXで最悪お金を溶かしてもやり直すことができるからです。

下手なトレードができなくなる

FXは感情を抜きにして期待値を追うゲームです。

しかしお金が絡むとどうしても感情が邪魔をして正しいトレードが出来なくなります。

配信でリアルタイムトレードをしていると不特定多数の大勢に自分のトレードを見られることになりますので、感情むき出しの下手なポジションを持てなくなります

意地になって損切りができなくなったりすることはよくありますが、配信中では間違ったトレードはできませんのでより集中することができます。

 

リアルタイム配信なら「ふわっち」

ふわっち

ふわっち公式サイトはこちら

ふわっちは無料で誰でもライブ配信ができるサービスです。

配信でポイントをゲットでき、それをギフト券や現金に変えることが可能です。

また配信に来てくれたユーザーが投げ銭をする機能もあるので、有名な配信者はふわっちだけで生活費を稼いでいるようです。

ふわっちで人気のFXトレーダー

上の画像はふわっちで人気のFXトレーダー「フルフリ」さんの動画です。

彼は1000万円の証拠金を元に専業トレーダーになる宣言をして、ふわっちでトレード配信を行っています。

また、ふわっちの配信収入も月20万円ほどあるようなので、さらに今後人気が高まっていけば配信だけで生活費を賄うことができる可能性がありますね。

ニートFXトレーダーを目指している人は彼のように配信に挑戦してみましょう。

 

配信でFXをやるなら

FXと言ってもたくさん種類がありますよね。

もし配信でFXをやるなら頻繁に売買を繰り返すスキャルピングの手法が合っています。

ここでは配信映えするスキャルピング向けのFX取引所を紹介します

為替FXならXM(エックスエム)

XM で為替FXをしてみる

ドルや豪ドルなどの為替FXならXM(エックスエム)が一番有名です。

ここは口座開設するだけで3000円貰えるボーナスシステムもあります。

しかも入金額の数十%がボーナスとして口座に追加で振り込まれる入金ボーナス制度もあるので、少額で大きな証拠金を用意することができます。

為替FXをやるなら是非XMで初めてみましょう。

【図解】XM Tradingの始め方|口座開設方法から入金までの全手順どうも雪ねこです。 この記事ではレバレッジ888倍まで可能な海外FⅩのXM Trading(エックスエム)の口座開設から取引をするまで...

 

ビットコインFXならbitFlyer FX

ビットフライヤーに登録

国内でビットコインFXをするならビットフライヤーです。

ビットフライヤーのビットコインFXは取引手数料が無料なので、何度取引をしても手数料で損をすることがありません。

手数料が無料なのでスキャルピング向けの取引所であり、最もリアルタイムトレード配信がやりやすい取引所です

人気ふわっち配信者のフルフリさんもビットフライヤーFXで配信していますよ^^

【図解】ビットフライヤーFX(bitFlyer Lightning)のやり方・使い方どうも雪ねこです。 この記事では取引所ビットフライヤー(bitFlyer)のFX機能であるbitFlyer Lightningの使い方...

 

ニートFXトレーダーまとめ

  1. リアルタイムトレード配信は需要あり
  2. おすすめ配信サービスは「ふわっち」
  3. 仮想通貨FXならビットフライヤー
  4. 為替FXならXM

FXで専業トレーダーになるのは簡単なことではありません。

ですが実際にFXだけで大金を稼いでニート生活を満喫している人がいることも事実。

もし本気で専業トレーダーになりたいのならばトレードの腕を磨くだけではなく、配信で自分というキャラクターを売り込んでいくことも視野に入れましょう

【必見】まず初心者に読んで欲しい海外FXの特徴と始め方まとめどうも雪ねこです(@Yuki_coiner1) この記事では海外FXに興味を持った初心者の人にもわかるように、FXの特徴と始め方を基本...
やりたい投資が必ず見つかる!初心者におすすめしたい投資の種類5選どうも雪ねこです。 投資に興味が出るとまず最初に「どの投資をすればいいんだろうか」と悩みますよね。 株・FX・仮想通貨...etc ...