FXGT

【最新版!】FXGTの公式ボーナスキャンペーンについての最新情報

雪ねこ
雪ねこ
どうも、FXトレーダーの雪ねこです

FXGTが豪華なボーナスキャンペーンを実施していることで話題になっていますね。

口座開設ボーナスや入金ボーナスはトレーダーにとって美味しい制度ですが、ルールを把握していないと損をする可能性もあります。

この記事ではFXGTの公式ボーナスキャンペーンの最新情報を常に更新していきますので、ブックマークしておくことをおすすめします^^

 
海外FX魂 LINE@

FXGTが現在行っているキャンペーン

口座開設ボーナス

【最新版】現在のFXGTキャンペーン

  1. 口座開設ボーナス10,000万円
  2. 入金50%ボーナス(初回)
  3. 入金10%ボーナス(2回目の入金)

現在は上記2種類の入金ボーナスキャンペーンを実施中です。

それでは1つ1つ詳しく解説していきますね。

口座開設ボーナスの詳細

※ 現在は口座開設ボーナスのキャンペーン期間ではありません。

FXGT 口座開設ボーナス

FXGTでは1月31日まで口座開設ボーナス1万円のキャンペーンを実施中。

期間は2020年1月31日までとなっていますが、2月以降はボーナス額が下がるだけでキャンペーン自体は続きます。

公式サイトには「MT5に入金が条件」と記載されていますが、入金する必要はなく、本人確認書類を提出しなくても貰えます

FXGTのボーナス

僕も実際にFXGTに登録しましたが、本人確認書類を出す前に1万円のボーナスが口座に付与されていました。

本人確認をせずにボーナスが貰える海外FX業者はFXGTだけです。

雪ねこ
雪ねこ
とりあえず入金する前にFXGTの感触を確かめるのにピッタリだね。

うまくいけばタダで利益を出金できる可能性も。

口座開設ボーナスの注意点

  • ボーナスはMT5内でのみクレジットとして利用可能
  • MT5からeWalletへ資金移動をするとボーナスは消滅
  • ボーナス分は出金不可
  • 登録ボーナスは付与後60日間で消滅
  • 入金をせずに登録ボーナスのみでトレードをしている場合、利益の出金は300 ドル (33000円)から可能 

基本的にボーナスの仕様は他の海外FXと同じで、トレードにのみ使えて利益分のみが出金可能となっています。

ただし口座開設ボーナスに限っては付与から60日後に消滅してしまう点に注意

また、入金をしていない場合は出金の最低額が3万円となるので、口座開設ボーナスだけで利益を出そうとしている人は60日以内に3万円勝つ必要があります

チマチマ小さなポジションでトレードしてもボーナスが消滅しますので、口座開設ボーナスはハイレバで一発勝負に出るのが良いでしょう。

入金ボーナスの詳細

50%入金ボーナス

キャンペーン期間:2月1日~2月29日

付与上限:10万円まで

付与条件:初回入金

FXGTでは入金ボーナスは初回入金は500%ボーナスが適用されます。

つまり入金額が1.5倍になって口座に反映されます

ただし50%ボーナスの付与上限額は10万円までなので注意しましょう。

入金額ボーナス合計
2万円1万円3万円
10万円5万円15万円
20万円10万円
(付与上限)
30万円
50万円10万円
(付与上限)
60万円

20万円を入金するのが最も効率が良いことが分かりますね。

20万円入金とボーナス10万で計30万円でトレードを開始することができます

いきなり大金を入金するのではなく、まずは必ず20万円以下でスタートしましょう^^

10%入金ボーナス

キャンペーン期間:2月1日~2月29日

付与上限:80万円まで

付与条件:2回目の入金

入金額ボーナス合計
10万円1万円11万円
100万円10万円110万円
800万円80万円
(付与上限)
880万円

10%入金ボーナスは2回目の入金において適用されます。

上限額も80万円とかなり太っ腹なので、最大で800万円の入金までがボーナスの対象となります。

この記事では常に最新の入金キャンペーン情報を更新していますので是非ブックマークしておいてください^^

入金ボーナスの注意点

  • ewalletからMT5口座へ資金移動したタイミングで付与
  • ボーナスはMT5内でのみクレジットとして利用可能
  • MT5からeWalletへ資金移動をするとボーナスは消滅
  • ボーナス分は出金不可(利益は出金可)

FXGTでは入金をするとまずewalletというデジタル口座に着金します。

そしてewalletからMT5アカウントへ資金移動をして初めて入金ボーナスが反映されるので注意しましょう

「入金したのにボーナスが反映されていない!」という人はMT5アカウントへ資金移動してみてください。

口座開設ボーナスを増やすコツ

おすすめは一発勝負のハイレバトレード

FXGTの口座開設ボーナスには厄介な3つのルールが存在します。

  • ボーナスは60日で消滅
  • 出金できるのは利益のみ
  • 出金は3万円から

つまり口座開設ボーナス1万円は60日以内に4倍に増やす必要があるということです

チマチマ小さなトレードをしていても間に合わないので、一気に資産が2倍になるようなロットでポジションを持ちましょう。

下図でドル円のポジションを持った時の、ロット数と利確値幅における利益を表にまとめました。

ロット数10pips50pips100pips
0.11,000円5,000円1万円
0.22,000円1万円2万円
0.44,000円2万円4万円

FXGTの最大レバレッジは500倍なので、ドル円=110円とすると証拠金1万円で持てる最大ロットは0.45ロットあたりです。

ハイレバすぎるとすぐにロスカットされてしまうので、実際に持つポジションは0.1~0.2ロットがおすすめです

0.2ロットなら150pipsの値幅を取れば3万円勝てるのですぐ出金することが可能です!

利益が出たら出金して、入金しなおす!

もし貰ったボーナスで3万円増やすことができた場合、そのままトレードし続けるのではなく必ず1度出金をしましょう。

利益を出金したあと、同じ金額を入金しなおせば入金ボーナスが適用されるので更に資金を増やすことができるからです

詳しい手順は以下のとおりです。

  1. 口座開設ボーナス1万円をもらう
  2. トレードで3万円増やす
  3. 3万円を一旦出金
  4. 3万円を入金しなおす
  5. 入金ボーナスが適用されてさらに倍増!

タダで貰ったボーナスが数万円以上の証拠金になると考えればかなり美味しいですね!

FXGTのボーナスキャンペーンまとめ

 

FXGTはボーナスが美味しいだけでなく、その他の面においても優秀なFX業者です。

メイン口座をXMからFXGTに移したという声もよく聞きますので、まずはボーナス目的でFXGTを使ってみるといいでしょう。

 
おすすめFX業者
 
 
IG証券は国内FXと海外FXの良いとこ取りをした、最強の国内業者です。
 

XMよりも資金効率が良く追証もなし、税率も安い!
国内業者でFXをやるなら絶対にIG証券一択です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です