is6com

is6comの出金拒否のウワサは本当?口座凍結されない為のガイドライン

当サイトはis6comとタイアップキャンペーン中!

キャンペーン期間中に当サイトからis6comに口座開設をすると2万円の証拠金ボーナスが付与されます

キャンペーン期間などは下の記事を読んで確認してみてください。

キャンペーンの詳細はこちら

海外FXを利用するにあたり一番重要なのは「無事に出金できるかどうか」です。

中には出金を拒否される悪徳業者もありますので、信頼できるFXブローカーを選ぶことが大切になってきます。

この記事ではis6comの出金拒否に関する噂をまとめてみましたので、is6comを利用する前に必ず読んでおくことをお勧めします。

 

is6comの出金拒否の噂について

is6comは出金スピードが爆速であることで有名なFX業者です。

しかし過去に約1000万円ほど利益を出したトレーダーが出金を申請したところ、審査が必要と言われ出金までに時間を要したようです。

しかし最終的にはしっかり全額出金できた為、is6comでは大金の場合に限り出金に少し時間が掛かるだけのようです

雪ねこ
雪ねこ
大金になると出金時間が伸びることは他の業者でもよくあること。

なにもis6comに限った話ではないよ。

is6comは豪華なボーナスを用意して新規ユーザーを獲得している中堅業者ですので、出金拒否のような悪評に繋がることはしないはずです。

海外FXで出金拒否をしてしまうと、一気に噂がSNSで拡散されて利用者がいなくなりますからね。

2019年現在、出金額によって少し遅れたという話は聞きますが、理不尽な理由で出金ができなかったという話はまだ聞いたことがありません

おそらく出金が遅れた人は何かしらの利用規約に触れた可能性が高いですね。

is6comはまだ運営歴4年目のブローカーなので、そういった不正取引や巨額出金に関しては少しシビアな部分があるのでしょう。

出金に関するTwitterの意見

is6comの出金は爆速で、今まで利用してきた海外FX業者の中で一番早いです。

基本的に申請を出してから当日~2日以内には着金することがほとんどです

やはり100%入金ボーナスの時だけ入金をしている人が多いですね。

出金トラブルも規約違反を起こさない限り基本的には無く、むしろ着金は早いほうなのでストレスなく利用できるかと思います。

8月のis6comの着金が遅い!という意見をよく見ましたが、お盆あたりで出金申請をした人が大勢いた為、出金手続きに少し時間が掛かっただけのようです。

僕も実際に8月に出金申請を出しましたが、少し遅れて5日ほどで着金しました。

普段の出金は早いですし、出金できなかったわけではないので問題は無いかと思います

注意すべき利用規約

FX業者において出金拒否に遭った場合、FX業者が悪い場合とユーザーが悪い場合の2種類があります。

ユーザーが悪い場合とはつまりルール違反をしていた場合のことを言います。

FX業者にはそれぞれ独自のルールや利用規約があり、それを守らない悪質なユーザーは口座凍結や出金拒否をされるのは当然です。

is6comにおいて口座凍結や出金拒否にならない為に、気を付けておくべきルールをまとめてみました。

① 10Lot以上の注文は事前報告が必要

これはis6com独自のルールで、10Lot(100万通貨)以上のポジションを持ちたい時には事前に運営に報告する必要があります

なぜこのような規約があるかは不明ですが、規約がある以上は守らなければなりません。

もし10Lot以上の注文を出す場合はカスタマーサポートに一言連絡を入れましょう。

雪ねこ
雪ねこ
ただ10ロットはかなり大きな注文だから普通のトレーダーには関係のないルールだね。

② 両建ては禁止

is6comでは1人のアカウント内で複数の口座を開設することができますが、別口座にて両建てトレードをすることは禁止されています

ハイレバレッジとゼロカットシステムを利用した不当な利益を得ることを防ぐ為のもので、他のFX業者でも両建ては禁止されていることが多いです。

海外FXではゼロカットシステムを取り入れており、どんなに大きな損失を出しても口座残高はマイナスにならず0で止まります。

これを利用して両建てトレードをすると簡単に利益を得ることができるのです。

2つの口座でロングポジションとショートポジションをハイレバレッジな数量で入れておくと、片方はロスカットされて0になりますがもう片方は爆益になります。

相場が一気に動けば動くほど利益分のポジションが増大しますが、ロスカット側のポジションの損失は0のまま止まっているのです。

FX業者ではこのような両建てトレードは禁止されていることが多いです。

③ 第三者による明らかなコピートレードの禁止

これは②の両建てと同じ理屈ですね。

「1人で両建てがダメなら2人で協力して逆のポジションをそれぞれ持てばいい」と思う人が出てくると思いますがそれも禁止です。

運営にバレたら両アカウントとも凍結されますのでやめておきましょう。

④ 口座名義人は本人でなければならない

これはis6comの口座開設ボーナスを悪用する人に向けた措置でしょう。

タダで2万円のボーナスが貰えることを利用し、他人名義でサブアカウントを複数開設するようなことは禁止されています。

利用する口座は必ず自分自身のものだけにしましょう。

⑤ 18歳未満は利用禁止

これはis6comに限った話ではないですが、基本的にFXは未成年は利用できません。

利益を出しても後から未成年であることが発覚した場合は口座凍結をされてしまいます。

まとめ

 

現状is6comの出金拒否の噂は一切気にしなくて大丈夫です。

むしろ出金手数料4,000円をとられるXMよりは、手数料無料のis6comのほうが初心者には優しいと言えるでしょう。

出金スピードもかなり速いのでストレスを感じることもありません。

2万円の口座開設ボーナスや200%入金ボーナスの恩恵を受けながら、安心してis6comでFXライフを楽しみましょう。

 
おすすめFX業者
 
 
IG証券は国内FXと海外FXの良いとこ取りをした、最強の国内業者です。
 

XMよりも資金効率が良く追証もなし、税率も安い!
国内業者でFXをやるなら絶対にIG証券一択です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です