is6com

is6comの口座開設方法とボーナスの受け取り方・入出金のやり方まとめ

当サイトはis6comとタイアップキャンペーン中!

キャンペーン期間中に当サイトからis6comに口座開設をすると2万円の証拠金ボーナスが付与されます

キャンペーン期間などは下の記事を読んで確認してみてください。

キャンペーンの詳細はこちら

is6comは破格のボーナス制度を採用していることで大人気の海外FX業者です。

この記事ではis6comの口座開設方法からボーナスの貰い方、そしてMT4で取引するまでを分かりやすく解説していきます。

この記事を読めばis6comの使い方は完全にマスターできますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

口座開設方法

is6comの口座開設はたった2ステップで3分ほどで終わります。

まず下記リンクから公式サイトへ移行しましょう。

 

登録ページへ移行したら画面を下にスクロールさせると上画像のような基本情報の入力画面になりますので、各項目を入力していきます。

住所は英語で記入する必要がありますが、英語での一発変換はJudressを利用しましょう。

口座タイプの項目は「スタンダード」を選択しましょう。

次に職種と年収・資産を回答すれば口座開設の申請は終了です。

すると登録したメールアドレス宛てに確認のメールが届きます。

あとは「メールアドレスを認証する」をクリックすれば口座開設が完了です^^

公式サイトへ行って、設定したパスワードを入力してログインしてみましょう。

本人確認書類の提出

口座開設ボーナスを受け取るには本人確認が必須なので、登録後はまず本人確認書類の提出をしましょう

マイページにログインして、上部バーの『ご本人確認証明』をクリックし、ここで本人確認書類の写真を撮って画像をアップロードします。

必要な書類は「身分証明」と「住所証明」の2つです。

〇身分証明に使える書類

  1. 運転免許証
  2. パスポート
  3. 住基カード
  4. マイナンバーカード

〇住所証明に使える書類

  1. 公共料金の支払い証明書
  2. 携帯電話の請求書
  3. クレジットカードの請求書
  4. 住民票

僕は免許証と国民健康保険の支払い証明書の写真で申請しましたが、住所証明は住所と氏名さえ記載されている書類なら何でも良さそうです

申請後は数時間で受理されるので、ここも対応が早くて好印象でした^^

受理されたあとは自分の口座にボーナスが付与されるので確認しましょう。

取引のやり方・MT4の使い方

口座開設ボーナスが付与されたら取引をしてみましょう。

is6comはMetaTrader4(MT4)というアプリを使って取引を行いますので、まずはMT4アプリをインストールしましょう!

MetaTrader 4

MetaTrader 4
開発元:MetaQuotes Software Corp.
無料
posted withアプリーチ

アプリをインストールしたらMT4アプリからis6comの口座へログインします。

ログインするには口座開設時に送られてきたメールに載ってある、MT4へのログイン情報が必要です。

このログインID・パスワード・サーバー名をメモしておきましょう。

ではまずMT4を起動します。

MT4アプリを起動して以下のとおりに操作しましょう。

  1. 下のメニューから「設定」を選択
  2. 「新規口座」をタップ
  3. 「既存のアカウントにログイン」をタップ

  1. 「is6」と入力して検索し、メールで指定されたサーバーを選択
  2. IDとパスワードを入力
  3. サインインをタップ

これでis6comの口座でMT4にログインできます。

MT4アプリの使い方や取引のやり方はこちらの記事を読んでみてください。

【完全版】MT4のスマホ版アプリの使い方とデモ口座の作り方 この記事では為替FXに必須のスマホアプリ「Meta Trade4」の使い方を解説します。 海外FXで取引をする際は必ずMT4を使用...

入金における基本情報

タダで貰ったボーナスだけでは資金が少ないので、余裕があるなら入金して証拠金を増やしておきましょう。

入金方法はまず上部バーの『入金』をクリックします。

もし入金ボーナスチケットがある場合は『チケットを使う』を選択しましょう

入金方法は3種類あり、多くの人はクレカ支払いか銀行振込を選択するかと思います。

  1. クレジットカード
  2. bitwallet
  3. 銀行振込

is6comでは2万円以上の入金は手数料が無料になりますので、なるべく2万円以上入金したほうがお得となりますね

2万円未満のばあいは1,500円の入金手数料が掛かります。

銀行振込の入金方法

is6com 銀行振込

銀行振込を選択すると振込先の口座が表示されるので、そこに入金したい金額を振込むだけでOKです。

振込む時は振込名義人の前にMT4のIDを付けましょう。

銀行振込は口座に反映されるまでに3営業日ほど掛かりますのでオススメはしません。

クレジットカードの入金方法

クレジットカード入金は一番簡単で、かつ口座に即時反映されるのでオススメです。

入金したい口座と入金額を入力して確認ボタンをクリックしましょう。

最後にカード情報を入力。セキュリティーコードはクレカの裏面に記載されてある3桁の数字のことです。

注意点としてクレジットカード入金は1度に25万円までしか入金ができません

25万円以上の入金をする場合はis6comのカスタマーサポートに連絡する必要があります。

出金における基本情報

出金の方法銀行振込
bitwallet
出金通貨日本円
出金にかかる日数3~5営業日
手数料月1回まで無料
(2回目以降は出金額の2%)
1回の最低出金額5,000円
1回の最高出金額50万円
(bitwalletだと100万円)

is6comの出金は銀行送金とbitwalletの2種類に対応しています。

しかしis6comでは月に1回まで出金手数料が無料で、bitwalletを使うメリットがあまり無いため銀行送金を利用する人が多いです。

公式サイトには出金の申請をしてから3~5営業日で着金と書いていますが、is6comは入出金スピードNo.1を目指しているので実際はかなり早いです。

僕は実際にis6comから約18万円を出金してみましたが、15日に申請してから翌日の16日には銀行口座に着金していました(上図)

特にトラブルが無い限りはかなり早く着金するようで、海外FXで着金が早いというのは個人的にかなり高評価すべきところだと思っています。

出金のやり方

まずはis6comのマイページにログインしましょう。

上部メニューのアカウント情報から銀行口座の登録をします。

出金用の口座登録が終わったら、次は上部メニューから出金を選択。

銀行送金を選んで「ご出金はこちら」をクリックします。

あとは次ページで金額を設定して出金ボタンを押すだけで申請完了です。

メールアドレスに出金申請を受け付けましたというメールが届いてから5営業日以内に、指定の銀行口座に振り込まれます。

is6comまとめ

 

この記事を読めばis6comの使い方は全て理解できたかと思います。

当サイトはis6comとタイアップキャンペーンを実施しているので、必ず口座開設をする時はキャンペーン期間中を狙って2万円のボーナスを受け取りましょう。

2万円ボーナスのキャンペーン詳細はこちら

 
おすすめFX業者
 
 
IG証券は国内FXと海外FXの良いとこ取りをした、最強の国内業者です。
 

XMよりも資金効率が良く追証もなし、税率も安い!
国内業者でFXをやるなら絶対にIG証券一択です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です