【最新版】仮想通貨の始め方・買い方
is6com

is6comの3万円が貰えるキャンペーンと入金ボーナスについて徹底解説

▼人気急上昇中!▼
登録と本人確認で3,000円貰える取引所ビットポイント BITPoint

どうも雪ねこです。

海外FXのis6comについて、この記事では口座開設ボーナスと入金ボーナスについて詳しく解説していこうと思います。

is6comではタイミング次第で30,000円がタダで貰えるキャンペーンの時期があることで大人気のFXブローカ-です

FXはボーナスキャンペーンを上手く利用することで、有利な状態からスタートすることができますので必ず把握しておきましょう^^

is6comの特徴や始め方はこちらの記事をまず読んでみてくださいね。

【超まとめ】is6comの使い方|口座開設から入金・取引方法まで解説海外FXブローカーであるis6comの人気が高まってきていますね。 is6comは最近誕生したFX業者なので、既存の海外FXの良いとこ...

is6comの口座開設ボーナス

破格の3万円ボーナス

is6com口座開設3万円キャンペーン

is6comでは新規口座開設者に一定のお金をタダで提供するキャンペーンをやっています。

ボーナスを受け取る方法は口座開設のあと本人確認書類を提出するだけです。

そして数ヵ月に1度、数日の間だけ口座開設だけで3万円が貰える超破格なキャンペーンを実施していることがあります

もしこのキャンペーンを偶然見かけたときは必ずその時点で口座開設をしましょう!

タダで3万円が貰えれば、トレードで充分大きな利益を狙うことができますよ^^

通常の5000円ボーナス

キャンペーン期間以外でも口座開設ボーナスはあります。

is6comでは常に新規口座開設者へ5,000円のボーナスを支給していますよ。

まずはノーリスクでFXの練習がしてみたい人にとっても易しいシステムですね。

ただし証拠金はやはり5000円では物足りないですので、FXの取引に慣れたあとは入金をして証拠金を増やしたほうが大きなトレードができるようになります

is6com 口座開設ページへ

 

is6comの3種類の入金キャンペーン

破格の入金200%キャンペーン

is6com入金200%キャンペーン

この200%入金ボーナスがis6comの最大のキャンペーンです。

これは入金した金額が200%になるのではなく、200%上乗せされるという意味です

つまり入金した金額が実質3倍になって口座に反映されます。

【注意点】

過去に口座開設をしているユーザーも対象になりますが、過去に入金をしたことがある人は対象外になります。

上限は10万円までですので、仮に10万円を入金した場合は口座に30万円が反映されてFXをスタートすることができます。

200%キャンペーンの破壊力は凄まじく、数ヵ月に1度のペースでしか実施していません

もし過去に入金をしたことが無い人は、このキャンペーンが実施されているタイミングを見かけたら是非入金してみましょう。

証拠金3倍のスタートは相当有利に取引を進めることができますよ。

入金100%キャンペーン

こちらはそこそこの頻度で行われている入金キャンペーンです。

入金額の100%分が上乗せされるので実質2倍になって口座に反映されます。

  1. 上限は50万円まで
  2. 全てのユーザーが対象(過去に入金したことがあってもOK!)

このキャンペーンの良いところは、過去に入金をしたことがある人でもボーナスが適用されることです。

つまりこの100%ボーナスは実施される度に恩恵を受けることができるわけですね

更に上限が50万円までなので、もし50万円入金すれば口座には100万円が反映されることになります。

入金を考えている人はこのキャンペーンを狙うのが一番効率が良いと思います^^

優待キャンペーン

これは不定期でis6comユーザーが対象のボーナスで、既にis6comに登録して人にはたまにキャンペーンメールが届きます。

内容は100%キャンペーンと同じで入金額が2倍になります。

  1. 上限は100万円まで
  2. 全てのユーザーが対象(過去に入金したことがあってもOK!)

上限が大きいので、一気に大きな入金をしたい人には嬉しいキャンペーンですね。

こちらも1~2ヵ月に1度のペースで実施されていますので是非活用してみてください。

is6com 口座開設ページへ

 

貰ったボーナスだけで増やせる?

これは僕の口座の画像ですが、僕は最初に貰った5000円の口座開設ボーナスはあっさり溶かしてしまいました(笑)

やはり証拠金5,000円だけだと小さな取引しかできませんので、どうしても欲が出てハイレバトレードをしてしまいがちです。

ある程度入金すると証拠金に余裕が出ますので、トレードにも余裕が出てきます

僕はしっかりトレードできるよう10万円を入金しました。

この時は入金キャンペーンがあることを知らなかったので、口座には10万円しか反映されていません…。

(みなさんは入金キャンペーンを上手く活用してくださいね)

そこからコツコツと増やして現段階では約12万円になっていますね。

20万円まで増やせたら原資の10万円は一旦出金して絶対に負けない状態にしようかと思っています。

海外FXで稼ぐコツ

  1. 無茶なトレードはせずにコツコツ稼ぐ
  2. 2倍まで増やせたら原資を抜く

これからis6comでFXをやる人は上のことを意識するようにしましょう。

とにかく大きすぎるポジションは持たないことが大事です。

初心者はなかなか損切りの判断ができませんので、最初は小さなポジションで取引の練習をしてみることをお勧めします。

 

is6comキャンペーンまとめ

  1. 口座開設ボーナスは最大3万円
  2. 入金キャンペーンは3種類
  3. 入金100%キャンペーンを狙うのが現実的

is6com 口座開設ページへ

海外FXは口座開設ボーナスだけでもノーリスクでFXの練習ができますので、とりあえず開設してみるだけでもお勧めします。

自分にはFXは向いていないと感じれば、貰ったボーナス分だけ遊んだあと辞めればいいだけですしね^^

逆にFXでしっかり勝ってコツコツ利益を出していきたい人は入金をして、大きなトレードができるようにしましょう

is6comでFXをする場合は必ずこちらの記事も合わせて読んでみてくださいね。

【超まとめ】is6comの使い方|口座開設から入金・取引方法まで解説海外FXブローカーであるis6comの人気が高まってきていますね。 is6comは最近誕生したFX業者なので、既存の海外FXの良いとこ...