is6com

is6comの2万円が貰える口座開設ボーナスと入金ボーナスを徹底解説

当サイトはis6comとタイアップキャンペーン中!

キャンペーン期間中に当サイトからis6comに口座開設をすると2万円の証拠金ボーナスが付与されます。

【次回キャンペーン期間】

  • 口座開設2万円ボーナス ⇒ 12月(未定)
  • 入金100%ボーナス ⇒ 12月(未定)

海外FXのis6comについて、この記事では口座開設ボーナスと入金ボーナスについて詳しく解説していきます。

is6comではキャンペーン中であれば20,000円がタダで貰えることで大人気のFXブローカ-です

FXはボーナスキャンペーンを上手く利用することで、有利な状態からスタートすることができますので必ず把握しておきましょう!

 

is6comの口座開設ボーナス

口座開設ボーナスの詳細

is6com口座開設3万円キャンペーン

is6comでは新規口座開設者にトレードに使える証拠金ボーナスをタダで提供するキャンペーンをやっています。

ボーナスを受け取る方法は口座開設のあと本人確認書類を提出するだけです。

基本的にはボーナス額は5,000円ですが、キャンペーン期間中に限りこのサイトから登録を行うと20,000円のボーナスが付与されます

ボーナス額頻度
5,000円常に実施中
10,000円月に1度
20,000円月に1度
(この記事から登録が条件)
30,000円年に1度

最大で3万円のボーナスが貰えますが、3万円のキャンペーンは年に1度レベルなので狙うことは実質不可能です。

2万円の口座開設ボーナスは月1ペースで実施されていますのでこれを狙いましょう!

2万円の口座開設ボーナス

当サイトはis6com運営とタイアップしており、月に1度このサイトから口座開設をしてくれたユーザーにのみ2万円のボーナスを付与するキャンペーンを実施中。

12月の2万円キャンペーン期間は未定です

  • このサイトから口座開設
  • 期間中に本人確認書類の提出完了

上記2件を達成すると口座に証拠金2万円が付与されます。5,000円だと勿体ないので必ずキャンペーン期間中を狙って2万円をGETしましょう!

土日はis6com運営が休みなので本人確認書類が受理されません。

キャンペーン期間中に口座開設をしても、本人確認書類の提出が金曜日を過ぎてしまうとボーナスは付与されませんので注意

 

is6comの2種類の入金キャンペーン

破格の入金200%キャンペーン

is6com 200%入金キャンペーン

この200%入金ボーナスがis6comの最大のキャンペーンです。

これは入金した金額が200%になるのではなく、200%上乗せされるという意味です

雪ねこ
雪ねこ
つまり入金した金額が実質3倍になって口座に反映されるってことだよ。

10万円を入金したら口座残高は30万円になる!

200%キャンペーンは不定期で、is6com登録者の中から抽選で選ばれるので当たれば超ラッキーですね!

当選した場合は200%入金ボーナスを付与する旨のメールが届きます。

上限は10万円までですので、このチャンスが来たら思い切って入金してみましょう!

入金100%キャンペーン

入金100%ボーナスは当サイトとのタイアップキャンペーンで月に1度行われています。

入金額の100%分が上乗せされるので実質2倍になって口座に反映されます。

10月の入金100%キャンペーン ⇒ 9/28(月)00:00~11/03(日)23:59

このキャンペーンの良いところは、上限が100万円までOKなところです。

  • 10万円を入金 ⇒ 口座残高は20万円に
  • 50万円を入金 ⇒ 口座残高は100万円に
  • 100万円を入金 ⇒ 口座残高は200万円に

入金を考えている人はこのキャンペーンを狙うのが一番効率が良いと思います^^

ボーナスの注意事項

① 損失分はボーナスから消費される

口座に入金したリアルマネーと入金ボーナス分が同時に存在する時、トレードで損失を出すとまず先にリアルマネーから減っていきます。

つまりボーナスをトレードで使えるのはリアルマネーを使い切った後からということになりますので覚えておきましょう。

  1. 100%入金キャンペーンで10万円入金
  2. リアルマネー10万円+ボーナス10万円(計20万円)
  3. トレードで負けて1万円の損失
  4. リアルマネー9万円+ボーナス10万円になる

② ボーナス分は出金不可

当然ながら付与されたボーナスは出金することができません

もしこれが出来てしまったら10万入金して20万円になったあと、20万円を出金できてしまうので当然ですね。

付与されたボーナスは証拠金としてトレードにのみ使用でき、トレードで得た利益は出金することができます。

③ 利益を出金するとボーナスは消滅

入金した証拠金やトレードで得た利益を出金すると、全てのボーナスが口座から消えます。

出金する際はボーナスの残高を確認して、消えても良いボーナスなのかどうか考えてから出金しましょう。

④ キャンペーン期間中に入金が「完了」する必要がある

ボーナス付与はキャンペーンの終了時間までに口座に着金していることが条件なので、反映の遅い銀行振込をする場合は注意しましょう。

入金手段によっては入金申請をしてから実際に口座に反映されるまでに数日かかる場合があります。急ぎの場合はクレカかbitwalletを選びましょう。

  • クレカ入金  ⇒ 即時反映
  • bitwallet入金 ⇒ 即時反映
  • 銀行振込   ⇒ 約3営業日

貰ったボーナスだけで増やせる?

これは僕の口座の画像ですが、僕は最初に貰った2万円の口座開設ボーナスは最終的には溶かしてしまいました。

ノーリスクだたので一発勝負のハイレバトレードをした結果ロスカット。

その後はしっかりトレードできるよう10万円を入金しました。

(この時は入金キャンペーンがあることを知らなかったので、口座には10万円しか反映されていません…。みなさんは入金キャンペーンを上手く活用してくださいね)

そこからコツコツと増やして現段階では約12万円になっていますね。

20万円まで増やせたら原資の10万円は一旦出金して絶対に負けない状態にしようかと思っています。

is6comキャンペーンまとめ

 

海外FXは口座開設ボーナスだけでもノーリスクでFXの練習ができますので、とりあえず開設してみるだけでもお勧めします。

自分にはFXは向いていないと感じれば、貰ったボーナス分だけ遊んだあと辞めればいいだけですしね^^

口座開設で2万円が貰えるタイアップキャンペーンを実施しているのは当サイトだけですので、必ずここから登録をしましょう!

is6comでFXをする場合は必ずこちらの記事も合わせて読んでみてくださいね。

 
おすすめFX業者
 
 
IG証券は国内FXと海外FXの良いとこ取りをした、最強の国内業者です。
 

XMよりも資金効率が良く追証もなし、税率も安い!
国内業者でFXをやるなら絶対にIG証券一択です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です