dealFX口座開設ボーナス

FXアフィリエイト

TitanFXのアフィリエイト(IB報酬)のやり方と稼ぐコツを公開

雪ねこ
雪ねこ
どうも、投資家の雪ねこです。

TitanFXにはIB報酬(アフィリエイト)があり、トレーダーを紹介することで手数料の一部を報酬として受け取ることができます。

TitanFXは日本人トレーダーから絶大な人気を誇るブローカーですので、アフィリエイトも比較的やりやすいです。

この記事では人気の海外FXであるTitanFXアフィリエイトの報酬や仕組みについて詳しく解説していきます。

TitanFXアフィリエイト(IB報酬)の仕組み

TitanFXのアフィリエイトは、登録したユーザーが取引をした時のスプレッド手数料の一部が紹介者に入ってくる「IB」と呼ばれるシステムです。

つまりユーザーが取引をし続ける限り永続的に報酬が入ってきます

雪ねこ
雪ねこ
勝ち続けるトレーダーを紹介できたら継続的な報酬に期待できるね

TitanFXは日本人から絶大な評価を得ている業者ですので紹介もしやすく、IB報酬も悪くないのでアフィリエイト向きのブローカーです。

TitanFXの口座を持っている人はマイページからIB専用口座の開設ができます。

 

IB報酬の仕組み

 ティア1ティア2ティア3
月間取引量
(ロット)
2500以下2,501~5,0005,001以上
スタンダード口座
(1ロットあたり)
0.42pips0.45pips0.5pips
ブレード口座
(1ロットあたり)
1.0ドル
(120円)
1.25ドル
(150円)
1.5ドル
(180円)

TitanFXのIB報酬は現在の自分のティアによって変わります。

スタンダード口座の場合、被紹介者のトータル月間取引量が2500ロット以下の場合は1ロット4.2ドルの報酬となります

ティア3までいけば最大1ロット0.5pips(おおよそ500円)が支払われますね。

ブレード口座はスプレッドの狭い口座ですので、IB報酬も少なめとなっています。

詳しくはTitanFXアフィリエイト公式ガイドブックを参照ください。

実際の報酬をシミュレート

【シミュレート①】

  • 紹介者50人
  • 全員スタンダード口座
  • 全員がドル円で月間60ロットを取引

月間取引量は50×60=3,000ロットなのでIB報酬はティア2。
IB報酬=3,000(Lot)×0.45(pips)×1,000=135万円

【シミュレート②】

  • 紹介者100人
  • 全員ブレード口座
  • 全員が月間55ロットを取引

月間取引量は100×55=5,500ロットなのでIB報酬はティア3。
IB報酬=5,500(Lot)×180(JPY)=99万円

このようにTitanFXではIB報酬だけで月間100万円以上稼ぐことは充分可能なのです

ユーザーが取引し続けてくれている限り報酬が支払われるので、翌月も翌々月もIB報酬は入り続けます。

TitanFXアフィリエイトのやり方

TitanFXのIB口座登録

まずはTitanFX公式サイトから口座開設しましょう。

マイページから「IBポータル」をクリックすればIB専用口座の登録画面に移行します。

そこから住所・氏名・メールアドレス・パスワードの入力で2分ほどで登録できます

登録をするとメールアドレス宛てにアドレス確認のメールが届きますので「メール認証手続を行う」をクリックします。

するとIB口座へログインする為のURLが送られてくるので、マイページにログインしましょう。

TitanFX IB口座画面

IB口座にログインしたらサイドメニューから「IBキャンペーン」をクリックします。

あとはキャンペーンリンクのURLをコピペしてブログやSNSで宣伝しましょう!

TitanFXアフィエリエイトで稼ぐコツ

スプレッドの狭さを説明する

TitanFX MT5上のスプレッド

TitanFXの最大のメリットはブレード口座のスプレッドが狭いことです。

公表値よりも実際にMT5で見たほうがスプレッドが狭いので、そこをしっかりとユーザーに説明することで口座開設を促すことができます。

逆にTitanFXにはボーナスがありませんので、ボーナス抜きにしても利用価値があることを知ってもらうことが重要になってきます。

ユーザーにシグナルを出して勝たせる

FXのテクニカル分析

海外FXのIB報酬は取引をすればするほど入ってくる仕組みなので、ユーザーが勝ち続けたほうが都合が良いわけです。

しかし8割以上のトレーダーが負けるのがFXの現状。

登録だけして放置していては多くのトレーダーがロスカットされ、いずれは取引しなくなってしまいます

そうならない為に、もしあなたが優秀なトレーダーであるならばLINE@やDiscordグループなどでエントリーポイントなどのシグナルを発信してユーザーを勝たせましょう。

他社のIBアフィリエイトと比較

FX業者1ロットあたりのIB報酬単価アップ
XM3~10ドル緩い
is6com2.5~10ドル普通
GemForex2.5~10ドル厳しい
TitanFX420~500円厳しい

他社のIB報酬は最大10ドルであることが多いですが、TitanFXは最大でも500円が限界なのでIB単価は低いFX業者です。

しかし他社は最初2.5~3ドルからのスタートであるのに対し、TitanFXは最初から420円/1Lotの単価があります。

つまり大人数を紹介できる人は最大単価10ドルの業者でアフィリエイトをし、あまり獲得できない人はTitanFXを紹介するのが効率が良いですね。

ただやはり一番IB報酬が優秀なのはXMであることは間違いないでしょう

まとめ

 

TitanFXは初期単価が高いのでアフィリエイト初心者向けとも言えます。

まずはXMやTitanFXなどの知名度の高いFX業者のアフィリエイトから始めてみましょう。

海外FXアフィリエイトは月100万円稼ぐことは難しくはないんで、努力次第で誰でも稼げるブルーオーシャンのジャンルです。

 
おすすめFX業者
 
 
IG証券は国内FXと海外FXの良いとこ取りをした、最強の国内業者です。
 

XMよりも資金効率が良く追証もなし、税率も安い!
国内業者でFXをやるなら絶対にIG証券一択です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です