【最新版】仮想通貨の始め方・買い方
XM

XMのアフィリエイトが稼げる理由!やり方と稼ぐコツも合わせて解説

▼人気急上昇中!▼
登録と本人確認で3,000円貰える取引所ビットポイント BITPoint

この記事ではアフィリエイター向けに、人気の海外FXブローカーであるXMの紹介報酬がどういう仕組みでどれくらい稼げるのかを詳しく解説していきます。

XMのアフィは相当強いので、XMだけで月収100万円以上稼いでいる人が数多くいます

もし投資関連のサイトを持っている人はXMカテゴリを作らないのは確実に損なので、是非XMでアフィリエイトを始めてみましょう。

XMアフィで稼ぐコツも解説していますので最後まで読んでいってくださいね^^

XMアフィリエイトの仕組み

XMのアフィリエイトは、登録したユーザーが取引をした時のスプレッド手数料の一部が紹介者に入ってくる仕組みです。

普通のアフィリエイトは口座開設をしたら〇〇円といった感じですが、XMはユーザーが取引をし続ける限り永続的に報酬が入ってきます

もしFXの上手いトレーダーを紹介することができたら、仮に紹介者がその1人だけでも報酬が入り続けるのです。

XMは最大手クラスなので市場規模も大きく、FXに興味のある人も多く集まるのでアフィリエイトがやりやすいことも大きなメリット。

また、XMはトレード用の口座とアフィリエイト用の口座が別ですので気を付けて下さい。

パートナー用の口座開設はこちらから登録できます。

XM アフィリエイト口座開設ページ

報酬の仕組み

アクティブユーザー数 1ロットあたりの報酬額
1~2人 3ドル
3~10人 7ドル
11人~30人 8ドル
31人以上 10ドル

XMの報酬はユーザー取引の1ロットごとに決まっており、最大1ロットで10ドルです。

これは取引1回毎に適用されますので、例えばドル円を1ロット分ロングポジションを持って、それを決済した場合は往復で2ロット分のアフィ報酬が入ってきます。

また、アクティブユーザー数が増えれば増えるほど1ロット毎の報酬も増えます

アクティブユーザーを31人以上にするのは時間がかかりますが、3人から既に1ロット=7$となり、これでも充分高すぎる報酬です。

あまり報酬のイメージは湧かないかもしれませんが、アクティブユーザーが5人ほど集まり始めたところからXMアフィリエイトの破壊力を感じ始めると思います。

XMのアフィリエイト報酬のランクは自動では上がりません。

アクティブユーザーが3人以上になったら担当のサポートに必ず連絡をして報酬率を上げて貰いましょう!

XMのマイページに自分の担当者のメールアドレスが記載されています。

そのアドレスにこのようなメールを送れば報酬率を変更して貰えますよ。

XMアフィリエイト報酬アップのメール例

 

実際の報酬はどれくらい?

これは僕のXMアフィリエイトの報酬データですが、始めて1~2ヵ月ほどでそれなりの成果が発生し始めました。

アクティブなトレーダーはたったの5~6人なのに1週間で992$(約11万円)の報酬が入ってきていますね

この5~6人はまだまだ取引し続けるので、今後も継続的な収入が見込めます。

XMでアクティブユーザー100人とれたら月収100万は軽く超えるはずです。

アクティブユーザーが増えれば増えるほど1ロットの報酬単価も上がるので、途中から加速度的に報酬が増えていきます。

もちろんすぐに成果を出すのは簡単ではないですが、継続的にXMやFXの記事を書ける人ならば月20万円くらいは誰でもいけると思います。

まずは数ヵ月後に月10万円稼ぐことを目標にXMの記事を書いてみましょう^^

 

XMアフィリエイトのやり方

まずは上バナーからアフィリエイト用のパートナー口座登録をしましょう。

氏名・住所・パスワードなどを入力するだけで3分ほどで登録ができます

XM登録完了のメール

するとログインIDの記載された確認用のメールが送られてくるので、メールにあるリンクURLからパートナーページにログインしましょう。

XMアフィリエイトリンクの入手方法

パートナーページでは上部バーから「リンク⇒アフィリエイトリンク」を選択すると自分用のアフィリンクが表示されます。

この中の「リアル口座登録」のURLがアフィリエイトリンクになります。

XMアフィのやり方は以上になります。

非常に簡単に誰でも始められますので是非チャレンジしてみましょう^^

 

XMアフィエリエイトで稼ぐコツ

紹介者に勝ち方も教える

FXのテクニカル分析

海外FXのアフィリエイトで稼ぐコツは、「登録を促して終わるのでなくユーザーにしっかり勝ってもらうこと」に尽きます。

ユーザーが取引をすればするほどアフィリエイト収益が入りますので、なるべく長く取引をしてもらい続ける必要があるからです。

ですのでFX初心者が勝てるようにトレードの手法やレバレッジ管理の注意点などの記事も読んでもらい、テクニカルの知識も付けてもらいます。

紹介をしたからにはユーザー全員を勝たせるつもりで記事を書きましょう。

入金ボーナスをしっかり説明する

XMの入金ボーナス

口座開設で3,000円が貰えるXMですが、やはり証拠金が少なすぎると小さなロットで取引をすることになります。

証拠金が少ないとロスカットされやすくなるので、やはりほとんどの初心者は貰ったボーナス分をすぐに溶かしてしまいます。

FXのコツは大きな証拠金で低いレバレッジを維持しながら取引をすることですので、XMの入金ボーナスの仕様はしっかり解説します。

XMでは5万円までの入金が2倍になって口座に反映されますので、初心者は5万円からスタートすると効率が良いことを教えてあげましょう。

XMの稼ぎ方!初心者がXMを始める前に必ず知っておいて欲しいことどうも雪ねこです。 この記事では海外FXのXMをこれから始める人へ、XMでトレードする前に必ず知っておいて欲しいことや注意点を詳しく解...

デモ口座でトレードの練習をさせる

口座登録をしてもらったらすぐにでも入金をさせて取引をしてもらいたいところですが、ちょっと待ってください。

FXの初心者がいきなりトレードに手を出すと高確率ですぐロスカットをされて資金を溶かしてしまいます。

XMのアフィリエイトで稼ぐコツは「長くトレードをし続けてもらうこと」ですので、登録者に負けない為の知識をつけてもらうことが重要。

なのでまずはデモトレードのやり方を説明してトレードに慣れてもらいましょう。

デモトレードを経験することで、1ロットの重みや利確・損切りのコツなどを知ることができますので負けにくい投資家になります

 

まとめ

  1. XMアフィリエイトはかなり美味しい
  2. 報酬は1ロット=最大10ドル
  3. ユーザーにはしっかり勝ち方も教える
  4. 入金ボーナスを利用してもらうこと
  5. デモトレードを推奨する

XM パートナー口座開設ページ

海外FXのアフィリエイトを考えている人はまずXMから攻めてみましょう。

XMは海外ブローカーの中でも最も歴史が長く、資金力も桁違いなので出金トラブルなども聞いたことがありません

XMアフィリで仮に300万円稼ごうと、300万円すんなり出金ができます。

安定した不労所得を作りたいならXMアフィリに力を入れるべきでしょう。

まずはアクティブユーザー11人以上を目指して、月間20万円を目標にXMの記事を量産していきましょう!

海外FXなら絶対にXM Tradingをオススメする9つの理由とデメリット海外FXを始めてみたいけど、どの業者がいいかわからない...と悩んでいませんか? 海外FXの中でも最も人気が高いXM Trading(...
【図解】XM Tradingの始め方|口座開設方法から入金までの全手順どうも雪ねこです。 この記事ではレバレッジ888倍まで可能な海外FⅩのXM Trading(エックスエム)の口座開設から取引をするまで...